トピックス エントリー

  • 2019年07月23日(火)

令和元年度 北海道医療大学 福祉キャリアフェスタ(就職相談会)を開催しました。

1415_thumb.jpg

 令和元年7月19日(金)、北海道医療大学 福祉キャリアフェスタ(就職相談会)が開催されました。
当日は病院・施設・官公庁・自治体等の様々な団体から人事担当者など83団体・約170名の方々に来学いただき、福祉職への就職を希望する学生に対して就職や業界に関する説明・相談等を行っていただきました。
また、イベント形式をポスターセッション型の説明・相談会へとリニューアルした今回は、各団体のブースに趣向を凝らしたポスターが並び、参加した学生は各ブースを積極的に訪れ、真剣な表情で説明を受けるなど、最後まで大きな賑わいをみせておりました。

 本学では各学部に就職委員会を設置し、就職ガイダンスや専門講師を招いての各種セミナーを数多く実施するなど、学生のより確実な就職に向けて、教職員が一丸となってきめ細やかな指導をしております。
 本学各学部・学科に関わる求人のお申し込み、就職に関するお問い合わせ等につきましては、学務部学生支援課までご連絡願います。

学生支援課(就職担当) job@hoku-iryo-u.ac.jp 0133-23-1102



ページ移動