北海道医療大学

求人登録のご案内

医療機関・企業の採用ご担当者様におかれましては、日頃より本学の教育研究活動にご高配を賜り、また、本学学生の就職につきましては、ひとかたならぬご指導・ご配慮を賜り感謝申し上げます。
この度は、北海道医療大学並びに歯学部附属歯科衛生士専門学校へのご求人についてご検討くださり、誠にありがとうございます。
求人票等を迅速に開示させていただくために、以下のお願いをさせていただいております。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

■ご求人・企業説明・インターンシップ・見学会関連の資料について

本学学生への求人票、企業説明会等の情報開示は、学生(卒後1年以内閲覧可)専用サイトで行っております。このサイトにより、学生は自宅からでも求人情報等を閲覧することが可能となっております。
また、冊子体等の情報については、就職相談室内にてファイル保管し、学生が自由に閲覧できるようにしております。

1)求人票について

求人票を頂ける場合には、お手数をおかけしますが、下欄の本学様式「求人票」をご使用いただき、郵送、電子メール、FAXにてお寄せください。
なお、メールに添付いただく求人票及び説明会等のご案内は、A4サイズ(縦のみ)PDFにてご用意願います。ExcelやWordではなく編集不能な形式でお願いいたします。
*貴法人所定の「求人票」によりお申込みいただいても結構です。

2)パンフレット(リーフレット)について

郵送いただいたパンフレット等の資料は、就職相談室内にて学生へ開示しているため、資料置き場のスペースを確保しておりません。
つきましては、パンフレット等の資料送付は、A4サイズ各1部まででお願いいたします。恐れ入りますが、資料を大量に送付いただいても処理致しかねます。

3)ポスター及びチラシについて

ポスター及びチラシは、学生専用サイトのほか、就職相談室内にて学生へ開示しているため、A4サイズ(縦のみ)各1枚のご用意をお願いいたします。

■就職情報会社様の資料について

1)資料等の送付について

就職情報誌等の郵送物をご送付いただく際には、事前にご連絡をお願いいたします。特に本学側からの発注依頼がない限り、冊子体やリーフレットの送付部数は10部までとさせていただきます。

2)ポスター掲示について

ポスター(リーフレット)の掲示は、スペースの関係上、A4サイズ(縦のみ)となります。原則、掲示日から2か月以内、または、掲示内容のイベント実施日が近い期日のものについて掲示させていただきます。また、掲示は、1イベントにつき1枚までとさせていただきます。掲示スペースの関係上、本学の教育・就職分野に関連する内容を優先して掲示いたします。

郵送先

〒061-0293 北海道石狩郡当別町金沢1757
北海道医療大学 学務部学生支援課(就職担当)

本学様式「求人票」

PDF形式 / Excel形式

記入例

任意の書式をご使用いただいても結構です

自己申告書

青少年雇用情報シート

若者雇用促進法(平成27年10月1日より施行)に基づき、自己申告書と青少年雇用情報シートのご提出をお願い致します。

採用活動のお願い

本学では、就職問題懇談会の「申合せ」に基づき、令和6年度の卒業・修了予定者の就職・採用選考活動について、学生の学修環境を確保し、就職・採用活動を円滑に実施できるように対応をしてまいります。以下より「令和6年度大学、短期大学及び高等専門学校卒業・修了予定者に係る就職について(申合せ)」をご確認いただき、積極的なご協力を賜りたく、お願いいたします。

令和6年度大学、短期大学及び高等専門学校卒業・修了予定者に係る就職について(申合せ)

就職・キャリア

Line Instagram X YouTube