トピックス エントリー

  • 2015年06月26日(金)

7月8日(水)第2回キャンパス内クリーン作戦を実施します

etc_new.jpg


学生・教職員 各位


平成27年 6月25日

キャンパス内禁煙実行委員会
実行委員長  森 田  勲
北海道医療大学保健管理センター
所 長    家 子 正 裕


 既にご承知のとおり、本学では平成17年4月よりキャンパス内全面禁煙キャンパス内全面禁煙としております。
 キャンパス内禁煙実行委員会では、喫煙マナーの向上と、キャンパス内禁煙について指導をしておりますが、依然としてマナー違反の例が後を絶ちません。
 つきましては、下記日程においてキャンパス内を巡回いたしますので、学生ならびに教職員におかれましては、ご参加くださいますようお願いいたします。





(当別キャンパス)
集合場所 :北海道医療大学駅前広場
集合時間 :平成27年7月8日(水)12時10分
開始時間  :12時15分から(15分程度)
*実行委員会にて軍手と火バサミを用意いたしますが、数に限りがありますので、所有している方は持参願います。

(あいの里キャンパス)
集合場所 :心理科学部教職員駐車場への出入り口付近
集合時間 :平成27年7月8日(水)12時10分
開始時間  :12時15分から(15分程度)

*実行委員にて軍手と火バサミを用意いたしますが、数に限りがありますので、所有している方は持参願います。

問い合わせ先
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
学生支援課 shien@hoku-iryo-u.ac.jp

ページ移動