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  • 2013年04月02日(火)

平成25年度新任教員事務手続ガイダンス開催報告

 平成25年度新任教員事務手続ガイダンスが、4月1日に本学総合図書館大会議室で開催され、参加対象者である教育職員36名(平成24年度中途採用教員3名、平成25年4月1日付新規採用教員33名)に加え、新規採用事務職員7名の合計43名が参加しました。
 このガイダンスは、学園の概要と事務体制を知ることを目的に開催され、昨年度まで新任教員研修(事務手続編)としてFD委員会の主催により開催されておりましたが、今年度から人事課が主催し、以下のプログラムで実施しました。


[実施概要]
1.日時:平成25年4月1日(月)13:00~16:00
2.会場:北海道医療大学 総合図書館大会議室
3.プログラム
 1)事務局長による挨拶と学園概況説明 <飛岡事務局長>
    ~本学園の管理運営機構(執行部組織と意思決定)~
 2)本学のコンプライアンス(職務倫理) <監査室/大川>
 3)事務組織紹介と事務手続
   ○人事・総務関連事項
    事務組織、就業、私学共済、給与、出張、学外研修、教員評価、後援会ほか
                            <経営企画部/高見>
   ○財務・管財関連事項
    研究費、物品調達、施設・設備の維持管理、学納金、経常費補助金、予算執行ほか
                               <経営企画部/鈴木>
   ○教務・学生支援・情報・図書館・病院・クリニック
    主要行事、教務全般、学生異動、就職、奨学金、情報システム、図書館、附属医療機関ほか         
                                    <学務部/小野寺>
   ○入試・研究支援
    入試概要、科研費ほか <広報・教育事業部/長原>

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