トピックス エントリー

  • 2020年04月15日(水)

緊急/重要【新入生・在学生・保護者の皆様】2020年度ガイダンスについて(4/15変更)

1602_th.jpg

新入生の皆様
在学生の皆様
保護者の皆様

 北海道医療大学では、4月12日(日)北海道及び札幌市の「緊急共同宣言」の発出と北海道内の新型コロナウイルス感染拡大状況を踏まえ、4月20日(月)~5月1日(金)に実施を予定していました「2020年度ガイダンス」について以下のとおり変更いたします。
 なお、授業開始日は予定通り、5月11日(月)から遠隔授業(オンラインを活用した授業)にて実施いたします。

2020年度ガイダンスの変更
 ・新入生:日程変更により5月7日(木)~9日(土)に大学でのガイダンスを実施いたします。
      詳細については、改めてご連絡いたします。

 ・在学生:登校によるガイダンスを中止し関連資料の郵送やオンライン等により対応いたします。
      詳細については、改めてご連絡いたします。

2020年度授業開始
 ・全学年:5月11日(月)から遠隔授業(オンラインを活用した授業)にて実施いたします。

 遠隔授業を自宅でも受講できるよう、パソコン、インターネット環境を整備していただくことをお願いいたします。
 詳細は、本学ホームページ「遠隔授業(オンライン授業の実施について)」をご確認ください。
 https://sites.google.com/hoku-iryo-u.ac.jp/learning-online/home

 ガイダンスの変更に伴い、新入生の対応については、今後の予定が決定次第、本学ホームページ、新入生ポータルサイトにて、改めてご連絡いたします。随時更新いたしますので、1日1回確認するようお願いいたします。

 度重なる変更により、新入生の皆様には、ご不便をおかけしますが、皆様の健康と安全確保を優先するための決定であることをご理解いただき、ご協力いただきますようお願いいたします。

ページ移動