新入生並びにご家族関係者の皆さま、ご入学、誠におめでとうございます。
さて、新型コロナウィルス感染拡大により残念ながら今年度の入学式は新入生のみを対象としての挙行となりましたため、新たに本会の会員となられるご父母又は学費支弁者の皆さまを対象として同日の開催を予定しておりました本会の「総会」は取り止めとなりました。
総会は役員の選任、予算・決算及び会則の変更、その他重要事項を審議決定する本会にとって大変重要な催しであり、皆さまと直接お会いできる貴重な機会でしたが、やむを得ず、下記の通り当日ご審議いただく予定でした内容をお知らせし、皆さまからのご意見を募る形とさせていただきました。
お手数をお掛け致しますが、ご意見・ご質問等ございましたら、下記受付期間内に後援会事務局宛にご連絡下さいますようお願い申し上げます。
- 後援会事務局メールアドレス: soumu@hoku-iryo-u.ac.jp
- 受付期間:2021年4月14日(水)~4月23日(金)
- そ の 他:件名は「総会について」とご記載ください。