北海道医療大学

お知らせ

令和3年度 北海道医療大学歯学部附属歯科衛生士専門学校 オンライン就職相談会 を開催しました。

令和3年7月10日(土)、歯科衛生士専門学校生(3年生)を対象とした、「オンライン就職相談会」が開催されました。

 

今回は、歯科衛生士専門学校では初めてとなる「オンライン」での就職相談会を開催いたしました。

様々な団体からの院長先生・歯科衛生士・採用ご担当者をはじめ、本校の卒業生の先輩方も多数ご参加いただき、20団体約40名の方々より、学生に対して就職や業界に関する説明・相談等を行っていただきました。学生も最初は緊張した面持ちでしたが、各団体のお話が進むにつれて緊張も解け柔らかさを見せつつも、真剣な表情で説明を受け質問をするなど、採用に関する情報の収集に積極的な姿勢を見せました。コロナ禍の中、オンライン開催となりましたが、沢山の団体のお話を聞くことができ、とても貴重な機会となりました。

 

本校に関わる求人のお申し込み、就職に関するお問い合わせ等につきましては、学務部学生支援課までご連絡願います。

 

学生支援課(就職担当) job@hoku-iryo-u.ac.jp 0133-23-1102

アーカイブ

Line Instagram X YouTube