本文へスキップ

 

2012年
 
   
   2012.10.21
医局員である 土居多聞先生の結婚式でした!

笑いあり、涙ありで、とても楽しく感動的な素敵なお式でした。

土居先生、りつ子さん 本当におめでとうございます!
いつまでもいつまでもお幸せに!!
 2012.9.1~9.2
医局研修旅行として、小樽の朝里にいってきました!
1日目は昼からみんなでしっかりお勉強。

 
 夜は BBQでかんぱーい!
   花火もして大いに盛り上がりました!!
 さらに2日目は、炎天下の中パークゴルフ!!


超盛りだくさんの日程で、医局員の結束を
さらに強めた 充実した楽しい2日間となりました!
 
 






   幹事の よな先生&門先生 お疲れ様でした(^^)♪
                
 7/20 毎年恒例の医局ビールパーティーが今年も開催されました。今年はほかの医局の先生や研修医の皆さんも交えて、例年以上に盛り上がったビールパーティとなりました。  
   7/6 東萌会ビールパーティー 
二次会はクリニック事務の方と油井先生と合流!!
みなさん酔っぱらうと…
いつもお世話になっております☆
7/3 清水 壮行会(医局)上  
7/5 清水 壮行会(チャンピオン)下
医局のムードメーカーである清水が、7月から東大理科研に国内留学するということで、壮行会が行われました。
頑張ってきてください!!

 

   6/20 伊藤大輔(上)、清水(下)の中間発表!!バシッと発表を決めた2人の最高?のスマイル写真です。
 5/17-19 春季日本歯周病学会学術大会が札幌にて開催されました。我が校(我が医局?)が主幹校となり、医局員一丸となって長い間準備してきました。
当日は、たくさんの方に来て頂き、大成功を収めることができました。
 
   3/16 無事左から上與那原、門、小松の3人が博士課程を卒業!!
論文はとりあえず忘れて…今日ぐらいハシャギマス!!
   

バナースペース