1. Home
  2. 【Q&A】ロッカー清掃・物品の持ち帰りについて(6/25更新)

【Q&A】ロッカー清掃・物品の持ち帰りについて(6/25更新)

学生ロッカー清掃・物品持ち帰りに関する質問を掲載しています。


Q)2020年3月卒業予定者ですが、ロッカー内に荷物が残っている状態です。このまま荷物は捨てられてしまいますか?

A)<3/3更新>

  2020年3月卒業生の方は、以下のPDFファイルに記載の要領で分散登校を認めます。
  記載の要領に従いご対応をお願いいたします。

  卒業生の学生ロッカー荷物対応について(PDF)

  ※PDF内に記載されている「登校グループ表」を開くにはHNNETアカウントでログインする必要があります。
  ※集団での接触を避けるため、登校グループ、登校可能日程、滞在時間の遵守をお願いいたします。

 


Q)現在、薬学部4年生です。ロッカー移動の指示がありましたが、どうすればよいでしょうか?

A)休校措置解除後に移動していただくことになります。具体的な対応については、あらためてご連絡します。


Q)遠隔授業・実習に必要な荷物がロッカーに残してきたままです。取りに行くことはできますか?

A)こちらのフォームより登校許可申請をお願いいたします。

  登校許可申請フォーム