- Home
- 【Q&A】就職支援について(3/18更新)
【Q&A】就職支援について(3/18更新)
Q.大学様式の履歴書は入手できますか?
A.) i-Portal内のキャビネットに学部毎の履歴書および記入例のデータファイルをご用意しました。
また、在学生ポータルサイト内にも同じデータファイルをご用意しました。各自ダウンロードの上、ご使用下さい。
Q.就職活動に関する質問はどうしたらよいですか?
A.)学生支援課の就職担当者が電話で対応させていただきます。
【担当部署】学生支援課(就職担当)
【電話番号】0133-23-1102
【受付時間】8時45分~17時00分(土日祝日を除く)
Q.就職相談室での個別相談は利用できますか?
A.) 就職相談室で対面しての相談に代わり、電話や通信アプリケーション等で対応させていただきます。
※これまで通り予約を優先とします。
<予約方法について>
相談予約はWEB上にて受付致します。
予約ページは下記のものです。
https://sites.google.com/hoku-iryo-u.ac.jp/career-support/共通就職相談予約/
原則、予約を優先とし、ご希望の日時と予約枠の空き状況に合わせて対応致します。
【担当】学生支援課(就職担当)
【電話番号】0133-23-1102
【受付時間】8時45分~17時00分(土日祝日を除く)
〔相談員担当表〕
月 |
火 | 水 | 木 | 金 | |
9:30~12:30 | 喜多 | 喜多 | 三津橋 | - | 三津橋 |
12:30~17:00 | 喜多 | 廣崎・喜多 | 田村・三津橋 | 田村 | 藤田・三津橋 |
喜多・三津橋・・・学生支援課就職担当
廣崎・田村・藤田・・・キャリアアドバイザー
Q.就職活動に関わる各種証明書はどのように発行手続きを行えばいいですか?
A.)下記URLより郵送でお申し込みください。
http://www.hoku-iryo-u.ac.jp/~gakumu/syoumei/
Q)AIRDO就活支援割引運賃を利用するための手続きについて教えて下さい。
A)休校期間中限定の対応として、下記の入力フォームから申込してください。
入力いただいた住所へ割引運賃を利用するために必要な「就活支援割引運賃利用承認書」を郵送致します。
URL: https://forms.gle/wQSsJgmquo5kxzi9A
Utility
アーカイブ
- 2023.04 (2)
- 2022.12 (1)
- 2022.11 (2)
- 2022.10 (3)
- 2022.09 (4)
- 2022.08 (2)
- 2022.07 (2)
- 2022.06 (2)
- 2022.05 (5)
- 2022.04 (3)
- 2022.03 (7)
- 2022.02 (6)
- 2022.01 (4)
- 2021.11 (3)
- 2021.09 (2)
- 2021.08 (5)
- 2021.07 (2)
- 2021.06 (7)
- 2021.05 (10)
- 2021.04 (4)
- 2021.03 (7)
- 2021.02 (1)
- 2021.01 (1)
- 2020.12 (2)
- 2020.11 (8)
- 2020.10 (2)
- 2020.09 (3)
- 2020.08 (2)
- 2020.07 (1)
- 2020.06 (4)
- 2020.05 (15)
- 2020.04 (17)
- 2020.03 (6)
- 2020.02 (7)