同窓会(北医療薬)名簿の発刊について

会員の皆様へ

 新年明けましておめでとうございます。皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。
 さて私ども北医療薬では、4年ごとに発刊している同窓会名簿の更新時期が近づいてきたことを受け、再び掲載項目の確認をさせていただくことになりました。更新データが今後の北医療薬または母校からの連絡先となりますので、何卒、ご協力をお願いいたします。
 また、名簿作成は皆様から頂いた名簿のご購入代金と広告料金を作成費用の一部とさせていただきますので、皆様のご理解・ご協力の程よろしくお願い申しあげます。
 なお今回の名簿作成業務に関しましては、専門業者の(株)コルパスに全て委託しております。
 それ以外の会社には十分ご注意ください。

同窓会会長 田中 稔泰 


 名簿発刊の延期について

 現在、各会員様へ封書で確認の取れなかった方々を対象にお電話での確認作業を行っております。
 ご多忙中、大変恐縮ではございますが、ご協力の程、よろしくお願い致します。
 また、お問い合わせにつきましては、データ処理・作成を委託しております(株)コルパスまでお願い致します。
 (株)コルパス連絡先:フリーダイヤル 0120-52-6702(内線309)

 また発刊の時期につきまして、当初は昨年の12月を予定しておりましたが、個人情報掲載における時代背景を考慮し、極力多くの方への確認作業を実施しており、誠に勝手ながら発刊を本年2月上旬に遅延させていただくことになりました。
 名簿ご購入の予約を頂いた方には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、よりよい名簿を作成したく存じますので、何卒ご了承を賜わりたく存じるとともに、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

同窓会事務局 

Home Page