このページで各選抜区分ごとに合格者を発表します。

現在公開しているデータはありません。

ご注意

本学の合格掲示は、不正アクセスによる書き換えなど万が一の事故防止のため、合格発表日から翌々日の17:00までを掲示時間とします。
【大学院合格掲示は、合格発表日の16:00から翌々日の17:00まで】

※選抜区分によって合格発表の時間が異なりますので、各選抜ページにてご確認ください。場合によっては、記載の時間より若干前後することがありますので、ご承知おきください。

この時間帯内で画面を開いても、「現在公開しているデータはありません」と表示されている場合は、キャッシュされているデータが表示されている可能性がありますので、以下の操作を行ってください。


[Windowsの場合]
画面余白にポインター矢印を置いたまま、マウスを右クリックの後、「最新の情報に更新する」を左クリックしてください。通常の場合、この方法で最新の情報に更新され、合格者の受験番号が表示されます。(インターネット画面上部の「更新」では更新されませんのでご注意ください。)

[Macintoshの場合]
インターネット画面上部の「更新」をクリックしてください。通常の場合、この方法で最新の情報に更新され、合格者の受験番号が表示されます。


この方法でも表示されない場合は本学にご連絡ください。