東日本学園奨学金 一般奨学生 家計急変による採用手続きについて

新型コロナウイルス感染症に係る家計急変により奨学金を希望する学生を対象に採用枠を拡大いたします。希望する学生は下記の期日までに手続きをお願いいたします。

<申請方法>
学生支援課へメールで「東日本学園奨学金家計急変申込希望」と送信してください。
手続き書類一式(データ)を返信いたします。
※印刷環境がない場合は郵送いたしますので郵送希望先をメールに記載してください。
※出願理由には「新型コロナウイルスによる家計急変のため」と記入してください。
※既に一般奨学生に申込を行った方は追加の手続きは不要です。
(家計急変を理由とする二重の申し込みはできません)

<必要書類>
・東日本学園奨学金一般奨学生願書
・成績証明書発行手数料(為替) ※新入生は除く
・所得を証明する書類
・振込先口座の通帳等のコピー
※詳細は願書に添付された案内をご確認ください。

<提出締切>
6月8日(月) 17時<必着>
※必要書類や連帯保証人の署名・捺印が揃っていない場合は、FAXまたはEメールにて願書の仮提出を受付けます。

<問い合わせ先>
学生支援課(奨学金担当)
TEL:0133-23-1095(直通)
FAX:0133-23-1341
Mail:shien@hoku-iryo-u.ac.jp