自宅学修支援金の申請手続き方法について

オンライン授業等の学習環境整備も含めた自宅学修支援金として一人当たり一律に5万円を支給する「自宅学修支援金」の申請手続きについて、下記のとおりご案内いたします。

<申請方法>
i-Portalで申請手続きページのURLを送信します。
記載のURLから申請フォームにアクセスして、振込先口座情報を入力してください。
※大学院生、休学者(前期休学または1年間休学)、退学予定者は申請できません。
 支給後に休学・退学手続きがとられた場合は返還が必要となります。

<申請期限>
 第1回締切: 6/1(月)  15:00
 第2回締切: 6/15(月) 15:00
 最終締切:   6/30(火) 23:59

<振込予定>
支援金の振込は、締切日の翌週を予定しています。振込完了後に改めてi-Portalで連絡いたします。

<問い合わせ先>
各学部担当課または下記メールアドレスへ問い合わせてください。
kyoumu-ka@hoku-iryo-u.ac.jp