緊急/重要

【新入生・保護者の皆様】2020年度ガイダンスについて【4/21更新】

新入生の皆様
保護者の皆様

 4月16日(木)特別措置法に基づく緊急事態宣言の対象地域が全都道府県に拡大され、北海道においては、他の12都府県とともに「特定警戒都道府県」に位置づけられ、これを受け北海道医療大学では、 5月7日(木)~9日(土)に実施を予定していました新入生を対象とした「2020年度ガイダンス(対面)」を中止し、以下のとおり「オンラインによるガイダンス」に変更いたします。

2020年度ガイダンスの変更
 ・新入生:登校による大学でのガイダンスを中止し関連資料の郵送やオンラインにより対応いたします。
      詳細については、改めてご連絡いたします。

      【オンラインガイダンス実施予定日:5月7日(木)~8日(金)】

2020年度授業開始
 ・全学年:5月11日(月)から遠隔授業(オンラインを活用した授業)にて実施いたします。

 遠隔授業を自宅でも受講できるよう、パソコン、インターネット環境を整備していただくことをお願いいたします。
 詳細は、本学ホームページ「遠隔授業(オンライン授業の実施について)」をご確認ください。
 https://sites.google.com/hoku-iryo-u.ac.jp/learning-online/home

 ガイダンスの変更に伴い、新入生の対応については、今後の予定が決定次第、本学ホームページ、新入生ポータルサイトにて、改めてご連絡いたします。随時更新いたしますので、1日1回確認するようお願いいたします。

 度重なる変更により、新入生の皆様には、ご不便をおかけしますが、皆様の健康と安全確保を優先するための決定であることをご理解いただき、ご協力いただきますようお願いいたします。