1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. ニュース
  4. 平成23年度 学内合同就職相談会を開催しました

2011年10月28日(金) ‐ ニュース

平成23年度 学内合同就職相談会を開催しました

 平成23年10月28日(金)、臨床福祉学科・臨床心理学科・言語聴覚療法学科を対象とした「平成23年度 学内合同就職相談会」が開催されました。

 当日は道内・道外の病院・施設・企業・公務等団体より人事担当の方々が多数来学され、学生に対して就職に関する説明や相談等をしていただきました。
 参加した学生は各ブースを積極的に訪れ、活発に相談等を行うなど、終始賑わいをみせておりました。
 また、会場内には専門のインストラクターを招き、面接対策や公務員等試験対策コーナー等も設け、そちらでも積極的な質疑応答の姿が多数みられました。

参加された団体数の内訳については、下記のとおりです。

合同就職相談会参加団体 63団体
 <病院・施設・一般企業ほか>

 本学では各学部ごとにほぼ毎月、就職ガイダンス等を行い、学生の卒業後の確実な就職にむけて、教職員協働のうえ、きめ細やかな指導をしております。本学各学部・学科に関わる職種の求人お申込については、本学ホームページをご参照ください。

ファイル 239-1.jpgファイル 239-2.jpgファイル 239-3.jpgファイル 239-4.jpg