1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. 東日本大震災関連
  4. 被災された在学生・卒業生の皆様へ

2011年04月21日(木) ‐ 東日本大震災関連

被災された在学生・卒業生の皆様へ

 この度の東日本大震災により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
 被害を受けられた皆様が一日も早く心安まる日常に復されますことをお祈り申し上げます。

 北海道医療大学では「災害支援本部」を設置し、まず在学生・卒業生の皆様の安否確認、被災状況の把握に全力を挙げるとともに、最大限の被災地支援を行っております。
現在も被災地において安否が確認できない卒業生がおります。皆様におかれましては、下記の担当部署に電話連絡をお願いいたします。(友人・知人の安否情報をお持ちの場合は併せてお知らせください。)電話、FAX、e-mail等によりご連絡をお願いいたします。
 また、本学では被災された在学生の皆様へ経済的支援を行っております。支援の内容等につきましては、順次ホームページにてお知らせしております。

 当該地域では、いまだ規模の大きな余震が発生しております。十分気をつけられて一日も早い復興を遂げられますよう重ねてお祈り申し上げます。


○在学生に関する窓口  学務部学生支援課
            電話:0133-23-1095(直通)
            FAX:0133-23-1341
            e-mail:soudan@hoku-iryo-u.ac.jp


○卒業生に関する窓口  経営企画部総務企画課
            電話:0133-22-2111(直通)
            FAX:0133-23-1669
            e-mail:soumu@hoku-iryo-u.ac.jp
             (卒業生の方・その他お問い合わせ等)