後援会地区別懇談会の開催中止について【ご案内】(対象:ご父母・学費支弁者の皆さま)

 謹啓 時下ますますご清祥のことと拝察致します。
 平素より本後援会活動に格別のご理解と温かいご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
 さて、北海道医療大学後援会は、在学生のご父母または学費支弁者の皆さまと卒業生、及び本会の趣旨にご賛同いただいた法人の皆さまを会員として、在学生への支援を中心とした大学・専門学校への様々な後援事業を行っております。
 また、例年、全国各地において開催しております「地区別懇談会」は、会員相互および会員と大学・専門学校教職員の親交の場として、そして会員の皆さまへご子女の修学状況をお伝えする機会として本会が主催している事業の一つです。
 しかしながら、今般の新型コロナウィルス感染拡大に終息の兆しが見えない状況では、万全の態勢での開催が困難であると判断し、ご父母の皆さまや学園関係者の安全を最優先に考慮し、誠に残念ではございますが、今年度の開催を中止とさせていただくこととなりました。
 なお、懇談会に代わる行事の開催や在学生のための支援の方策につきまして、大学と協議の上、検討を進め、後日別途ホームページ等にてお知らせ致します。
 現在はどなた様も経験したことのない状況に置かれ、ご心労もいかばかりかと拝察されますが、どうぞご自愛ください。
ご子女の学生生活がより一層充実したものとなるよう、各種後援活動を展開して参りますので、今後ともご支援賜りますようお願い申し上げます。

謹白